Alliance for Business Professional Services

理念・ビジョン

ABPSは企業の再生と成長を、質の高いプロフェショナルサービスの提供を通じて支援し、間接的に日米の経済発展と友好関係の維持に貢献することを理念とします。1.クライアント2.プロフェショナル3.ビジネス4.アカデミックが四位一体となって一つ一つのビジネスに適した戦略を立て成功へのサポートを提供することができる団体です。それぞれの道でのエキスパートがお客様と一丸となってビジネス展開することが新境地にて成功する為の不可欠な要因です。具体的には、下記のような企業を対象として適切なアドバイスをすることにより、クライアント企業の事業を成功に導き、単に当該企業の成功ばかりでなく、クライアントによる雇用の創出、資材調達、納税等を通して米国の地域経済に寄与し、社会に貢献することを目的とします。

  1. 中堅、及び小規模の企業
  2. 問題を抱えている企業
  3. スタートアップ企業

ABPS会長挨拶

don_iwatani_profile
ABPS (Alliance for Business Professional Services)も、益々スタッフを充実、アメリカでのビジネスのトータル・コンサルティングを目標に、市場調査、講演活動、会社設立、法務、会計、マーケティング、製造、小売のみならず、EEO、セクハラにいたる人事、社員教育までお手伝いができるように努力致します。クライアントも日本からの方々に加え、アメリカ、アジアの皆様も対象に、宣伝PR活動と共に拡大していきたいと思います。